4/1「愛と光ライブ」@鹿児島・長谷集落 &てー庵祝賀会&餅つき やりますよ!


愛と光 鹿児島・長谷ライブ

シンガー・ピカレのこと

わたくしの敬愛する、シンガーのPIKALE☆(ピカレ)さん。
六ヶ所村ではじめて会った時に、

「テンダー、俺、出雲から歩いてきたんだけど(1300km)、帰るお金ないねん。歌って稼いでええか?」

ピカレが歩いた出雲から六ヶ所村への徒歩旅

と言うので、

「もちろん!」と答えたら、
耳を疑うほど メチャメチャ歌がうまかった・・・・!

(※ その後彼は、青森の海鮮丼を食べて帰れるくらいの収益をあげたそうです。よかった)

そんなピカレに相棒ができた。

そんなピカレさんが、山口愛さんという世界的なシンガーさんを相棒に、鹿児島ツアーをやる!とのことなので、相談してわたくしの住む長谷集落でも4月1日(水)に歌ってもらうことに。


[韓国で歌った時の様子。すごくいいので必見です!]

山口愛さんは、日本大使館からのオーダーで、海外で歌っちゃうレベルのミュージシャン。

そんな二人のライブがなんと、

1000円+自由料金(お心付け)で聞けちゃうYO!

さらに当日は、わたくしテンダーの暮らすてー庵にて打ち上げも行います。
こちらに興味がある方もぜひ。

あとは余力があれば餅つきもしますぜ!お楽しみに。

とにもかくにも、お気軽にお問い合わせくださーい。

詳細は以下の通り。

タイムスケジュール

 17:30 餅つき開始
18:30 愛と光 ライブ
19:00 休憩
19:15 愛と光ライブ
20:00 終了
 20:30 てー庵にて打ち上げ
(餅つきなどは変更の可能性があります)

料金

1000円+自由料金!

自由料金について
本日のライブは1000円+自由料金となっております。
今日のひとときを存分に感じていただき、それぞれ無理のない気持ちいい金額を封筒に入れて、お帰りの際にミュージシャンへお渡し下さい。
お金以外でも野菜や手作りのもの…
お気持ちをコウカンさせて頂ければありがたいです。

会場

長谷集落公民館
ちごの滝向かい、3軒ある建物の向かって左のもの

定員

30名なので、ご予約はお早目に!

その他

+500円で、お餅はある分食べ放題の搗き放題。
また、ライブ後の打ち上げは、飲食実費負担でお願いします。

お問い合わせ先

ご予約とお問い合わせは、こちらから!

(また、この日の都合がどうしても合わない!という方のために、4/3の鹿児島市内「あっと。」開催もございます。こちらをご参照ください。)

つづく!


この記事の著者

テンダー

ヨホホ研究所主宰の、泣く子も訛る社会派ヒッピー。 電気関係、ウェブ、文章表現、写真、選挙、先住民技術、などが研究対象。 2016年のテーマは、持続可能性の本を書くことと、アウトフローを極めて綺麗にすること。