[著作権フリー音源!] 佐藤タイジ feat.沖野修也&SEALDs – VOTE 4 UR LOVE & FUTURE


佐藤タイジ feat.沖野修也&SEALDs - VOTE 4 UR LOVE & FUTURE
去る6/14、渋谷で佐藤タイジさんや、SEALDsの奥田さんら、渋さ知らズの玉井さんたちと参院選に向けてのミーティングがあったんだけど、その日のミーティング後、深夜24時からみんなでレコーディングしたのでした。

佐藤タイジ feat.沖野修也&SEALDs - VOTE 4 UR LOVE & FUTURE [わたくしは途中まで見学して、翌日の自由の森学園の講演に備えて途中離脱。なので録音自体には参加せず。残念!]

生まれて初めて、プロのレコーディングに立ち会ったけど、いやー、すごいね。職人芸だ!

というわけで、完成した曲がこちら!
本日全世界に発信とのこと。



ちゃっかりわたくしも要所要所に映ってます。

奥田さんは初めてちゃんと話したけど、いい意味で普通で、勝手に安心した。

「僕はまだ参政権もらって日が浅いから、一個ずつ試してる最中なんです。デモもやってみたし、今は選挙をやってみてる。どれか一つが答えだとは思ってない」という旨を言ってた(テンダー解釈)。

まったくもって同意。
そういう姿勢で、政党の党首を4人も集めて野党共闘まで持ってこうとする23歳前後の若者たち、周りにいる?

少なくとも、わたくしの周りにはいないぜ!


続く!


この記事の著者

テンダー

ヨホホ研究所主宰の、泣く子も訛る社会派ヒッピー。 電気関係、ウェブ、文章表現、写真、選挙、先住民技術、などが研究対象。 2016年のテーマは、持続可能性の本を書くことと、アウトフローを極めて綺麗にすること。