2/24,25 佐賀講演&ワークショップ


2月24日金曜日
佐賀市立小中一貫北山校
https://goo.gl/maps/VobBDKDfjNs

5限目・6限目
____

2月25日(土)午前、ソーラーWS(詳細未定)

2月25日(土)受付開始 13:30〜 スタート14:00〜
場所 富士公民館
参加費 無料
問合せ先 水源地域連携・活性化促進協議会(佐賀市富士支所内 安藤)58−2111


イベント詳細


学会の反応

  1. 渡邊裕美 より:

    講演場所は温泉地なのですが、今日ちようどいったので、テンダーさんを知らない村人に講演のこと教えてあげました。旅館大和屋のおかみが、チェックしますといってました。ちなみに、講演並びの公衆浴場温泉は、午後5時からは300円です。安い!村人なら180円なんだって。ひなびた感じでお気に入り。私は福岡市から行くつもりです。時間きまったら仔細アップお願いします。

    1. テンダー より:

      渡邊さん、ご連絡ありがとうございます!
      現時点でわかってる情報をアップしました!
      ご確認くださーい!

  2. 渡邊裕美 より:

    別のページからメールでお尋ねした件です。
    24日の北山小中一貫校での、子供達にどのようにエネルギー問題を語るのかを拝聴させて頂きたかったので、直接学校にはなして講演を聞く許可をもらいました。末席でお話しを拝聴します。テンダーさんにご連絡しておきます。

必要があれば、コメントをどうぞ

(※ メールアドレスはサイト管理者には伝わりますが、サイト上では公開されません)
(※ コメントの表示は管理者の承認後となります)
(※ 捨てアドのコメントは一切承認しません)
(※ コメント承認の可否に関わらず、悪質なコメントと判断した場合、プロバイダに「投稿者の個人情報開示請求」を行い、必要な措置を取ります)