5/7 「絶望を否定しない。安納献さんによる共感コミュニケーション(NVC)講座・はじめての方向け」


5/7 「絶望を否定しない。安納献さんによる共感コミュニケーション(NVC)講座・はじめての方向け」

精力的にNVC(共感コミュニケーション)を広めている、安納献さんを鹿児島にお招きしてNVCの勉強会をやりますよ!

安納献さんからわたくしは、NVCに限らずいろんなことを教えてもらっていて、会うたびにたくさんの刺激を受ける。

献さんは絶望好きみたいだからどういうつもりかわからないけど、わたくしにとっては社会をよりよくする展望を持つ友人のひとり。

というわけでご縁が重なって急遽、絶望好きの献さんによるNVC講座を鹿児島で開催しますよ!


イベント詳細

日時 5/7(土) 19:00〜21:00

会場 セミシェアハウスあっと。

講師 安納献、西東万里

参加費 ドネーション(寄付)

定員 20名先着!

内容
NVCに触れたことがない方向け。NVCの基本的な説明と、簡単なワークショップを予定しています。

こんな方にオススメ!
・NVCに興味がある。
・よく絶望する。
・思いを伝えようとするとケンカになったり、上から目線になっちゃう
・思いを伝えていいかどうかわからず、黙っちゃうことが多い
・テンダーやおフネが好き

ご予約はこちらのフォームから!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

翌日もあります!

5/8 「絶望を否定しない。安納献さんによる共感コミュニケーション(NVC)講座・NVC経験者向け」


イベント詳細


必要があれば、コメントをどうぞ

(※ メールアドレスはサイト管理者には伝わりますが、サイト上では公開されません)
(※ コメントの表示は管理者の承認後となります)
(※ 捨てアドのコメントは一切承認しません)
(※ コメント承認の可否に関わらず、悪質なコメントと判断した場合、プロバイダに「投稿者の個人情報開示請求」を行い、必要な措置を取ります)