4/3「愛と光 with 韓国アーティストライブ」@鹿児島あっと。


企画の発端

わたくしテンダーが 9年来、尊敬して止まない友人のシンガー、ピカレさん。ずっとアカペラで歌ってたピカレさんなのに、気づけば愛ちゃんというスペシャルな相棒を見つけて、国を越えたバンド活動を開始。

そんなピカレさんから、このたび鹿児島でライブをしたい、というオーダーを受けたので、急遽 マチトビラの石川世太さんのお力を借りて、あっと。ライブが決まりました!お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

愛と光のスペシャルさは、以下の動画から。

ミュージシャン・愛と光

天まで届く山口愛の歌声とPIKALE☆の大きく優しい大地の声。2人から溢れる音は天と地、人と世界を繋ぎ、心に深く染み渡る。2013年、自然音楽祭、九州ツアーで産まれたハーモニーは海を越え、韓国平和祭の会場を包み込んだ。2015年、レコーディングと全国オーガニックツアーを控え、更に世界へとはばたいてゆく。

※ 当日はその他、韓国からのバイオリニスト、ダンサー、鹿児島のダンサーも参加予定!

タイムスケジュール

 17:30 開場、軽食など提供
18:30 愛と光 ライブ
19:10 休憩
19:20 愛と光ライブ
20:00 終了
 20:30 懇親会
 21:30 中締め

料金

1000円+自由料金!

自由料金について
本日のライブは1000円+自由料金となっております。
今日のひとときを存分に感じていただき、それぞれ無理のない気持ちいい金額を封筒に入れて、お帰りの際にミュージシャンへお渡し下さい。
お金以外でも野菜や手作りのもの…
お気持ちをコウカンさせて頂ければありがたいです。

会場

あっと。 – 鹿児島市中央町14-9三森ビル4階

定員

30名なので、ご予約はお早目に!

その他

500円にて軽食(おにぎり+汁物)あり。マイ椀マイ箸をお持ちください。
また、ライブ後の懇親会は、飲食実費負担でお願いします。

ご予約・お問い合わせ先

ご予約とお問い合わせは、こちらから!
(また、この日の都合がどうしても合わない!という方のために、南さつま市金峰町、長谷集落公民館ライブも 4/1に企画しております。詳しくはお問い合わせください)


イベント詳細


必要があれば、コメントをどうぞ

(※ メールアドレスはサイト管理者には伝わりますが、サイト上では公開されません)
(※ コメントの表示は管理者の承認後となります)
(※ 捨てアドのコメントは一切承認しません)
(※ コメント承認の可否に関わらず、悪質なコメントと判断した場合、プロバイダに「投稿者の個人情報開示請求」を行い、必要な措置を取ります)