5/20 愛と光と Love me テンダー! in 東京池袋・たまにはTSUKIでも眺めましょ


誠に勝手ながら、同日に予定されていた「東京国分寺・カフェスロー開催」は最小催行人数が集まらずキャンセルとなり、代わりに池袋の「たまにはTSUKIでも眺めましょ」に変更となりました。ご確認のほど、よろしくお願いします。

「愛と光と Love me Tender ツアー!」

音楽で人と心を繋ぎ続ける「愛と光」と、先住民族の知恵で未来を切り開くヨホホ研究所のテンダーのコラボでお届けする「愛と光と love me テンダー」は、音楽とトークの境界線を超える新たな表現の試みです。
テンダーの契約しない暮らしのトーク、愛と光ライブ、さらにはテンダー作詞、愛と光作曲のオリジナル曲による「聴けば技術が身につくスペシャルステージ」の3部構成、豪華2時間。夢の共演です!

タイムスケジュール

18:00 開場
19:30 ガス・電気・水道を契約しない暮らしの話(てー庵)30min
20:00 休憩・転換
20:10 トークと音楽の融合、技術を伝承する新しい表現
20:50 ゆるりとトークシェア
(愛と光ミニミニライブが聞けるかも)

21:30 終了

プロフィール

『ミュージシャン・愛と光』

天まで届く山口愛の歌声とPIKALE☆の大きく優しい大地の声。2人から溢れる音は天と地、人と世界を繋ぎ、心に深く染み渡る。2013年、自然音楽祭、九州ツアーで産まれたハーモニーは海を越え、韓国平和祭の会場を包み込んだ。2015年、レコーディングと全国オーガニックツアーを控え、更に世界へとはばたいてゆく。

「テンダー」
まるで音楽のようだと形容される、テンダーのプレゼン技法8選。

ヨホホ研究所主宰。火起こしから電子回路まで、先人の技術を引き継ぐ1万年目のこども。環境問題や争いを解決する手段として、先住民技術と対話を重んじる。職業はヒッピー。
電気・水道・ガス契約ナシの年間家賃1万円の家、てー庵に暮らし中。選挙と政治の用心棒を2年やってみて「電通的ではない発信と表現」が昨今のテーマ。

【日時】
2015. 5/20
19:00より

【場所】
たまにはTSUKIでも眺めましょ
東京都豊島区池袋3丁目54−2
オーガニックフード販売あります!

【参加費】
自由料金

自由料金について
今日のひとときを存分に感じていただきそれぞれ無理のない気持ちいい金額を封筒に入れてお帰りの際にお渡し下さい。
お金以外でも野菜や手作りのもの…
お気持ちをコウカンさせて頂ければありがたいです。

(自由料金とは、自分で価格を決める新しいスタイルの料金システムです。過ごした時間やパフォーマンスやそこに至るまでの物語を想像し、相手と自分を思い計りお気持ちをお入れください)

【こんな人にオススメ】
・「愛と光」の素晴らしい歌を聞きたい人
・テンダーの「契約しない暮らし」の話を聞きたい人
・トークと音楽の融合、技術を伝承する新しい表現に触れてみたい人
・「たまにはTSUKIでも眺めましょ」という名前が気になる人

【お問合せ・ご予約】
たまにはTSUKIでも眺めましょ
03-5954-6150


イベント詳細


必要があれば、コメントをどうぞ

(※ メールアドレスはサイト管理者には伝わりますが、サイト上では公開されません)
(※ コメントの表示は管理者の承認後となります)
(※ 捨てアドのコメントは一切承認しません)
(※ コメント承認の可否に関わらず、悪質なコメントと判断した場合、プロバイダに「投稿者の個人情報開示請求」を行い、必要な措置を取ります)