【6/5 宝塚】猫の手も借りたい日さえの台所アルに雨水タンクが設置できるかな?ワークショップ


弓田ごはんと美味しいおかずの食堂「台所アル」のオフグリッド第二弾!
前日のソーラーパネル設置に続き、この日は雨水タンク設置にトライします。
土曜日に初めてこの場所を見るテンダーさん。
正直なところ、設置が完了できるかはわかりません。
でも、テンダーさんの日々の暮らしから雨水利用の可能性、タンクの種類やその設置方法など、学べることはたくさんあると思います。
この日はオープンワークショップとなり、参加費用はドネーションとなります。台所アルがどこまで変貌を遂げるか、ご一緒に目撃しに来ませんか?

日時: 6月5日(月曜日) 
10:00 〜 13:00 (進捗により前後します)

場所:  台所アル

主催:  台所アル 中山日さえ

参加費: ドネーション

ご参加のご希望の方は当日そのままお越しください。

FBページはこちらから。

お問い合わせはこちらから!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文 (必須)

関連イベント

【6/3 宝塚】次の1万年に続く文化を作ろう – プリミティブとデジファブの出会うところ

6/4 宝塚【がっつり!あなたもできる!】猫の手も借りたい日さえのすげえうまいコーヒーをソーラーパワーで淹れて飲んじゃうワークショップ


イベント詳細


必要があれば、コメントをどうぞ

(※ メールアドレスはサイト管理者には伝わりますが、サイト上では公開されません)
(※ コメントの表示は管理者の承認後となります)
(※ コメント承認の可否に関わらず、悪質なコメントと判断した場合、プロバイダに「投稿者の個人情報開示請求」を行い、必要な措置を取ります)